ぽっぽ

ネトゲやTVの話 雑談ブログ

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

gooニュース


プロフィール

かなみ

名前:かなみ
九州在住・・・だったけど今度引越しします♪
トリックスター(TS)ってオンラインゲームやってます。(てか最近あんまやってないけど・・・(^^;;) )


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


タグリスト

ブログバトラー バルビレッジ  


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


わかっています。
最近、ブログの更新がマメになったり、
新しいゲーム始めたり、
ブログバトったりしてますが、結局全て、

(引越しのための掃除やりたくなくて)現実逃避なんです・・・・orz
日記 / 2007.01.26 00:24 / TB[0] / CM[5]




こんにちわ^^
リベンジにきました^^
くうちゃんたちかわいかったですね^^
またいっぱいみせてくださいねっ^^

現実逃避・・・すっごくわかります。。わかりますとも^^
引越しは~めんどいっっ・・・
わくわくするけどめんどいw

体に気をつけて疲れすぎないようにぼつぼつがんばってください^^
ride | URL | 2007/01/26 22:02 [編集]



ほんと引越し、楽しみなんだけど、どーしよーもなくめんどいですね!
でももう引越し予定が来週に迫ってしまったので、そろそろエンジンかけないと・・です;;
ブログバトラーやってる場合じゃねー!
(といいつつ今日もバトってしまってるわけですがw)
かなみ | URL | 2007/01/26 22:09 [編集]



どこに引っ越すの?ww
引越しめんどいよねー^^;
去年大変だったもんょ
papa | URL | 2007/01/30 12:01 [編集]



いつのまに引越してたの?!
とゆーことは、今年はやっぱり○○なの?!
かなみ | URL | 2007/01/31 19:16 [編集]



ふふふ
ひみつー
です^^w
papa | URL | 2007/02/07 02:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


リンク


ブログバトラー




ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
